元カノに好かれる方法

別れた彼女と、寄りを戻したい・・・。
もう一度好かれたい・・・。

でも、それは不可能ではないかもしれません。

あなたに復縁の可能性があるかないかのチェックテストが下記サイトにありますので、
ご覧になってみて下さい。

○×で答えられる4つの質問のうち、一つでも○があれば、
復縁の可能性があります!

チェックテストはこちら⇒ 復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

このサイトでは、
復縁で失敗する原因の72%が気持ちの伝え方がヘタだから
と言っています。

ではどうすれば良いのか?

ポイントは3つあります。

@彼女の行動への理解を示す

彼女のどういう行動に対して、ありがとう、ごめんなさい、好き、愛してる、
といった気持ちを言っているのか、具体的に彼女に伝えます。

さらに、彼女がどういう気持ちでその行動をとってくれていたかも伝えられると、
彼女から「私のことこんなにわかってくれてるんだ」と、感動しあなたに惹きつけられます。


A言葉をはっきり伝える

感謝の気持ちを伝えたいなら「ありがとう」とはっきり伝えましょう。


Bこれからのこと(結果)を伝える

「彼女のおかげで●●になった」とか、「だから●●」というような形です。
さり気なく弱みを見せられるとなお良いです。

例えば、「●●ちゃん、今日はレストランに付き合ってくれてありがとう。
最近全然遊びに行ってなかったし、こんなキレイなレストランで一緒に食べれて嬉しいよ。(行動の理解)

ありがとう(言葉をはっきり伝える)

今日こんなおいしい料理を●●ちゃんと食べたから明日から仕事がんばれそう。
最近落ち込んでたんだよね・・・(結果を伝える)」

他には、「昨日は、電話ありがとう。
まさか●●ちゃんから電話をもらえるなんて思ってなかったから。(行動の理解)

すごく嬉しかった(言葉をはっきり伝える)

●●ちゃんと話せたから、今日は仕事すごくうまくいったよ!
最近悩んだりしちゃうことが多かったんだよね・・・(結果を伝える)」


このように3つの要素を今解説した順番で、
相手にメールでも会話でも電話でもその場で伝えてあげてください。

そして、その次にどうするか?

元カノの気持ちを自分だけに向け、更に独占させなければ
復縁はできません。

それには、元カノにそれまでには経験していない程に、
愛されているという快感を与えなければいけません。

紹介したサイトにはこの事などが書かれています。


他にも、
女性の本能に基づいた、
相手が読んだら返信しないと気がすまなくなるメールの書き方

なんていうのも紹介されていますね。

どんな風に別れたのかにもよるでしょうが、
是非復縁したい人には見てもらって損は無いサイトだと思います。

まずは復縁できるかどうかのチェックテストをどうぞ!

チェックテストはこちら⇒ 復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法




×

