女性限定・復縁するための流れ



元彼と復縁したい!

そう思っても、なかなか上手くはいきませんよね。

でも、流れに乗せられれば、復縁できる確立はグンッと高くなりますよ。


流れとは次のような感じです。

・彼に愛されるようになる

・彼の心を把握する

・彼とコンタクトを取る

・彼があなたに心を開く話

・彼にもう一度あなたを好きにさせる

・復縁なんて・・・という彼の本音を変える

・もう一度あなたと付き合いたいと思わせる

・復縁にOKと言って貰う


こう表記すると簡単そうに見えますが、

コツを知らなければ、おそらく上手くいかないでしょう。


この流れにいかに乗せれば良いか?

この流れの障害になるものをいかに除去していくかが鍵となります。


しかし流れに乗せるために「絶対にやってはいけない事」があります。


1、タブーな行動をしない

2、冷却期間をうまく活用する

3、元彼に●●してもらう


特に3つ目が重要です。


例えば、こんなメールはどうでしょう?

「久しぶり。前は色々と面倒かけてゴメンね。

○○くん元気かなぁって気になって。

やっぱり、忘れられないなぁとか考えてた。」


これは×です。

タブーを犯す行為に出る可能性が高いんです。


では一体どうすればよいか?

詳しくはこちら


×

