井戸田潤が安達祐美に復縁を願うように・・・



お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんが

日本テレビの「踊る!さんま御殿」に出演した時に、

元妻の安達祐美さんに対し、


「今でも大好き!復縁したい」と言っていました。



そんな気持ちは井戸田さんだけではないと思いませんか?


別れた時は、どうかしていた・・・。


でも、離れてみて気付いた相手の「大切さ」。


あの頃、嫌だと思っていた事も、今ならそれを含めて許し合える。


たった21日間で、大好きなあの人と復縁することが出来るとしら・・・。


詳しくはこちらをクリック


×

